太陽光発電比較

セントレジャー舞子ホテル [セントレジャー舞子スノーリゾート スキー場 宿泊]

高速インターから約1キロの距離にあって、車で訪れるにはもってこいの宿が、「セントレジャー舞子ホテル」。

このシーズンだと、マイスキーを持ってスキー場に行く人も多いと思います。
けっこうな荷物なのでどうしても車になっちゃいますね。
そんな時に、交通の便利なホテルは役立ちますね☆

そして、寒い冬には嬉しい、サウナとジャグジーのある温泉、夕食は特製バイキングです♪

セントレジャー舞子ホテル(旧:舞子後楽園ホテル)

インターから1km!サウナ&ジャグジー付舞子温泉、シェフ自慢の特製ディナーバイキングをお楽しみ下さい

セントレジャー舞子ホテル(旧:舞子後楽園ホテル)の詳細へ
最安料金(目安) : 5,500円/泊







nice!(0) 

nice! 0

-|六日町温泉 いろりあん ブログトップ

●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。